FC2ブログ

お盆の登り

遅れたお盆でクライミングへ

初日は雨でインドアクライミング。まったりしました。

2日目は見晴へ
自分は前回の宿題、フェミニストを。
しかし、4便出したがRPならず。悔しい限りです。
HIDEさんはなんと2撃!流石青巌峡クライマーは強いです!
最後に皆で見晴一週旅行。素晴らしい眺めでした。
わざわざ遠方までありがとうございました!

3日目、午前のみ奥立へ。
Yさんはボンバーを、自分は源流をそれぞれ狙う。
しかし、染み出しが酷い!
自分は諦めムードですが濡れた岩を拭くYさんを見て
少しやってみようかな、という気に。
結果自分の源流は確信の楽なムーブが見つかりひとつ解決。
Yさんは濡れた岩に苦戦。次回RP狙いましょう!

4日目、見晴へ。
フェミニスト狙いの自分とサンピラー狙いのUさん。
結果一便目で無事RP成功。ホッとしました。
都合9便、かかり過ぎたがこれが今の実力かと。
Uさんのサンピラーは最後のクリップまでロープがかかった。
トップアウトは残念ながらならなかった、RPは近いかも⁈
自分はその後アンジェラを触るが、一つ目の核心で四苦八苦。
今日はトップアウトならず。次回頑張りたい。

そんなこんなで4日間クライミングを楽しみました。
何処も連れてかなかった奥さん、遊ばせてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

おめでとー!

木曜金曜と、付き合ってくれてありがとう!
フェミニストのRP、おめでとうございます(^ー^)ノ

次回、私が訪れた時の為に、アンジェラのムーブを解明しておいて下さい( ̄ー ̄)

また一緒に飲んで登りましょう!

Re: おめでとー!

ありがとうございます!

何とかRP出来ました~。嬉しかったです!

アンジェラはまだかかりそうですが次回いらっしゃるまでには
何とかしたいものです。
Comment Form
公開設定